Entries


  • @

好地合

日計り屋には最高の地合きてるなぁ。
去年みたいな一方的なのよりこれくらいのが丁度いい。

来週中には変化出てきそうだが。

収支のほうは去年途中くらいから俺にしては安定してきてる。
面白みはないが、まぁしばらく安定志向でいいわ。

税金20%に戻ったけどそれほど気にならない。

NISAは信用は使えないわ、回転は出来ないわで使い物にならないと思ったが、一応開設した。
IPO専門だな。
  • @
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0

よいお年を

12月25日~1月6日大発会までのスウィング勝負を決めて、1.4億ほどの買いポジ。
大納会までに確定入れたり微調整しながら9千万持って年越し。

今日の大発会までなんとか持つかと思ったが甘かったな。
トータル400ほどの利益となったが、年明け初っ端から削られると気分悪いわ。

IPO手出しづらいし、またしばらく日計りだな。

日経大発会がこれだと今年はかなり荒れそうだ。


それでは皆様よいお年を。
2015年はいい年になりますように。
  • @
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0
