Entries


  • @

2月

2月
先物+90ほどから一発230ほど喰らって一気に今月マイナス
株 +400ほどから100ほど削られ

この動きだとぶっこいてまだまだ喰らいそうなので
とりあえず先物口座から出金


個別株のほうはしばらく様子見ようと思うが、どうも面倒そうだ

そろそろ本気で一線を退くことも検討しようと思う

来月のIPOは参戦してみたいので、勝負はそれを最後に、
その後はPOや、IPOのブック参戦メインに安全運転第一に切り換えて、
株から距離を置く予定


俺も40歳半ばにさしかかり、順調でも人生もあと30数年か
いろいろ考えちゃうなぁ
  • @
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0

2014.1

1月
株 +6,041,717
先物 +3,863,588

スクエニで月末一撃400喰らって一気に削られた。

しばらくリハビリだな。
  • @
  • コメント : 6
  • トラックバック : 0
