Entries

スポンサーサイト

  • @
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kabusakimonotrade.blog.fc2.com/tb.php/86-3b994395

トラックバック

[T1] まとめ【寒い】

石川県を車で運転中助手席の子供がDVDの操作するのに、肩からシートベルト外してたら、お巡りさんが近づい

コメント

[C224]

カーバイド、自分も昨日の安いとこ叩いてしまって
持越しましたが今日も崩れず。
どこの連中が支えてるのか知りませんけどしつこいですねぇ。
一昨日後場のナイアガラで目先天井打ったかなと
思ったんですが。
  • 2012-11-15 16:28
  • びわ湖
  • URL
  • 編集

[C225] KIRIN

>びわ湖さん
そうなんです
完全に終わったと銘柄だと思いましたが・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

寒い

石川県を車で運転中
助手席の子供がDVDの操作するのに、肩からシートベルト外してたら、お巡りさんが近づいてきて、

「シートベルトしてませんねぇ」
問答無用で減点

運気が下がってるようだ



カーバイド空売り 昨日今日で70くらい喰らった
頭きて関電飛びついたら取り返してた

この時期から年末にかけてぶっこくとわびしいんで気をつけないと・・
  • @
  • コメント : 2
  • トラックバック : 1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kabusakimonotrade.blog.fc2.com/tb.php/86-3b994395

トラックバック

[T1] まとめ【寒い】

石川県を車で運転中助手席の子供がDVDの操作するのに、肩からシートベルト外してたら、お巡りさんが近づい

コメント

[C224]

カーバイド、自分も昨日の安いとこ叩いてしまって
持越しましたが今日も崩れず。
どこの連中が支えてるのか知りませんけどしつこいですねぇ。
一昨日後場のナイアガラで目先天井打ったかなと
思ったんですが。
  • 2012-11-15 16:28
  • びわ湖
  • URL
  • 編集

[C225] KIRIN

>びわ湖さん
そうなんです
完全に終わったと銘柄だと思いましたが・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

